ピットクルーカップエンデューロについての連絡事項。得するコース情報などをお伝えします。


by pitcrewcup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高橋英倫選手参戦とRSタイチからの豪華景品♪

今日は嬉しいお知らせ二つです♪♪ まず、ロードレース全日本選手権参戦中の高橋英倫選手も今回のピットクルーカップに出場します。 今年から縁があり、ピットクルーでお付き合いさせてもらっています。
高橋英倫選手参戦とRSタイチからの豪華景品♪_b0210018_2212173.jpg

ロードレースに興味のある方ならご存知でしょう。写真はTEAM GREEN所属だった2009年のものです。今季もカワサキ契約ライダーとして全日本J-GP2クラス参戦予定です。震災の影響でまだ開幕していませんが。

今回は事前に一回だけオフロードの練習をデコボコランドでしています。そのときの様子はこちら。このときウッズはまったく走っていないけど、今回は90分と60分の両方に出走予定です。どんな走りを見せてくれるか楽しみですね~(^^)



そして嬉しいお知らせその②
高橋英倫選手参戦とRSタイチからの豪華景品♪_b0210018_22124629.jpg

RSタイチ様より、大型ギアバッグRSB257を協賛いただきました。ありがとうごいざいます! キャスター付きでかなり使いやすそうです♪ こちらもジャンケンで勝ち取ってください!
高橋英倫選手参戦とRSタイチからの豪華景品♪_b0210018_22331927.jpg

by pitcrewcup | 2011-04-28 22:25 | 協賛ありがとうございます!