<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

遅くなりすみません! さきほどピットクルーホームページに今大会の開催レポートをアップしました。是非ご覧ください!

カメラマンは60分レースだけハッチー小川さんとIAワタライ。その他はすべてTAMAさんです。カッコイイ写真をありがとうございます!
by pitcrewcup | 2011-10-20 22:52 | 過去の開催レポート

リザルトです!

お待たせいたしました。ピットクルーカップ秋の陣のリザルトです!

90分
60分
45分
b0210018_1810368.jpg

by pitcrewcup | 2011-10-18 18:10 | 過去の開催レポート
b0210018_21235076.jpg

本日参加のみなさんお疲れ様でした! 協力してくれたみなさんありがとうございました! 昨日の雨と朝方の大雨でコースは激マディ。90分、60分は予めコースをかなりカットしましたがそれでも渋滞が発生してレース途中でさらにショートカットするという波乱の展開でした(^^;

近日中にイベントアルバムをアップします! ひとまず本日の様子をどうぞ!

b0210018_21235526.jpg
b0210018_2124020.jpg
b0210018_2124494.jpg
b0210018_2124953.jpg
b0210018_21241374.jpg
b0210018_21241868.jpg
b0210018_2124224.jpg
b0210018_21242697.jpg
b0210018_21243348.jpg
b0210018_21243719.jpg
b0210018_21244256.jpg
b0210018_21244788.jpg

by pitcrewcup | 2011-10-16 21:47 | 過去の開催レポート

いよいよ明日!

本日の会場の様子はデコボコブログにアップしました。みなさん明日は気をつけてご来場ください!
by pitcrewcup | 2011-10-15 21:02 | その他
恒例ですが、ピットクルーカップの各レーススタートの順番は、朝の受付でクジを引いてもらいますので、その順番になります。あえて後ろからスタートしたい人は、後方スタート可能です。
一周目は絶対に先導のコースマーシャルを追い越さないようにしてください。追い越すとペナルティになります。


さて、明日はいよいよコース作りでデコボコランドに行ってきます。現地の様子はIAワタライがデコボコブログでアップするかもしれないです。checkしてみてください!
by pitcrewcup | 2011-10-14 23:17 | 過去のレギュレーション関係
タイトルどおりチームごとの場所を決めました。下のリストで記号を照らし合わせて確認お願いします。
b0210018_18203763.jpg


※まだ画面上で割り振りをきめただけなので、実際は多少変わる可能性もあります。

記号 : チーム
A : デッドストック
B : 笹目宴会隊
C : ケッチン
D : 道の駅774RR
E : 麗澤ライダーズクラブ
F : イブとジュリア    
G : R.Sバイカーズ
H : 堀江
I : ピットクルーRT
J : ようせき組
K : タービュランス
L : TEAMヒッキー
M : クラブK-ryz
N : SEKI MOTORS
O : しゃれおつ
P : SP-V
Q : ガストロレーシング
R : ピットクルー津田沼

★メインになるのが第一駐車場です。普段練習のときみなさんが停める駐車場と8の字エリアを合わせた場所です。ここが満車になったら向かいの畑にある第二駐車場にスタッフが誘導します。上の図の右下になります。 ※第一と第二駐車場の間の道は一般道なのでレーサー走行禁止!

★第一駐車場に入ってすぐ右のエリア(B、H、C、F、N、Gのチームが配置されている場所)は奥行きが通常の倍近くあるので、トレーラーもしくは2トントラックの人を配置しました。場所によっては通常サイズの車を縦に二台停めてもらいます。

★パドック申請で出したチーム名と実際のレースエントリーチームが違う人は、パドックに入るときだけは申請に使ったチーム名をスタッフに伝えてください。


チームによって路面状態の差があったりしますが、限られたスペースを有効に使うためにみなさんのご協力お願いいたします!
by pitcrewcup | 2011-10-14 08:47 | 過去のパドック情報
今回のピットクルーカップではお弁当販売のお店も出店されます! ガストロレーシングのマスターが、“キッチンガストロ”を出店します。

お友達のインド人の方が本格カレーを作ってくれるそうです(^^; なかなかレース場で本格インドカレーって珍しいですよね。その他、唐揚げ弁当、しょうが焼き弁当、唐揚げカレーなどすべて¥500で販売予定です! 飲み物の販売もあるようです。

お昼ごはんはみなさん是非キッチンガストロへ!
by pitcrewcup | 2011-10-13 09:56 | 過去のブース出展情報
今大会ゲスト(?笑)のお知らせです。イバオとデカオが来てくれます! 詳しくはデコボコブログをどうぞ♪


また、パドック申請の出ているチームの最終リストです。

デッドストック
笹目宴会隊
ケッチン
道の駅774RR
麗澤ライダーズクラブ
イブとジュリア    
R.Sバイカーズ
堀江
ピットクルーRT
ようせき組
タービュランス
TEAMヒッキー
クラブK-ryz
SEKI MOTORS
しゃれおつ
SP-V
ガストロレーシング

申請メールをしたのにここに名前が載っていないという人はRise&Rideワタライ(047-338-7696)まで連絡をください。よろしくお願いします!
by pitcrewcup | 2011-10-12 19:07 | その他
すでにお知らせの通りパドック申請を受付中ですが、締め切りは明日になります。
今現在申請の届いているチームは以下の通りになります。

デッドストック
笹目宴会隊
チーム ケッチン
道の駅774RR
麗澤ライダーズクラブ
イブとジュリア    
R.Sバイカーズ
堀江
ピットクルーRT
ようせき組
タービュランス
TEAMヒッキー
クラブK-ryz

まだ申請の済んでいない方(チーム)はお急ぎください! 
申請を送ったのにここに名前が載っていないという人はRise&Rideのワタライ(047-338-7696)までご連絡ください! よろしくお願いします。
b0210018_1641198.jpg

by pitcrewcup | 2011-10-10 16:41 | 過去のパドック情報
今大会の景品も続々集まっています♪ こちらはレッドアンドイエローより協賛いただきました。Shellアドバンスのエンジンオイルです。

b0210018_20151792.jpg

2サイクルエンジンオイル(分離・混合両用)のVSXです!
1L×6本です♪

b0210018_20152211.jpg

Shellアドバンスの最高級4サイクルエンジンオイルのULTRA 4Tです! 粘度は10W-40
1L×12本です♪ 2本ずつ6名かな~。

大会当日はShellアドバンスのブースも出展予定です。信頼できるオイルなのでみなさんCheckお願いいたします♪
by pitcrewcup | 2011-10-08 20:21 | 協賛ありがとうございます!