ピットクルーカップエンデューロについての連絡事項。得するコース情報などをお伝えします。


by pitcrewcup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イバオ・ナギオの参戦決定!

イバオ・ナギオの参戦決定!_b0210018_13171863.jpg

ひと月におよぶ交渉が実を結びました! イバオ・ナギオがピットクルーカップに来てくれます! 昨年の5月大会のときも遊びに来てくれました。

とりあえず二人(一人と一頭?)とも全レースみなさんと一緒に走ってもらおうと思っています。
イバオ・ナギオの参戦決定!_b0210018_13172287.jpg
イバオ・ナギオの参戦決定!_b0210018_13172641.jpg

昨年の様子です↑ とってもフレンドリーな彼らです。


さて真面目なお話しになるんですが、ワタライの知人ライダーで東日本大震災の被災地でのボランティア活動(主に炊き出し)を頑張っている方がいます。彼が立ち上げたブログを一度ご覧ください。元気届け! “炊き出しプロジェクト” 是非ブログスタートのページから見てください。
イバオ、ナギオもこの活動を応援していまして、ピットクルーカップ当日もなんらかの形でチャリティ企画を考えています。そのときは是非みなさんもご協力願いいたします!
by pitcrewcup | 2011-04-26 13:36 | その他