ピットクルーカップエンデューロについての連絡事項。得するコース情報などをお伝えします。


by pitcrewcup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のコース状況

今日のコース状況_b0210018_2145253.jpg

今日もコース作りでワタライとお手伝いのイッパさんが行ってきました。予想以上の雨でコースは当然マディコンディションです…。レース当日、ワタライの予想では90分の走行で水が飛んで60分はライン上は走りやすくなるのでは? と思っています。コンディション次第でコースはショートカットもします。


今日のコース状況_b0210018_2145745.jpg

ログハウスすぐ下のエリアです。めちゃくちゃ滑ります。

今日のコース状況_b0210018_215171.jpg
今日のコース状況_b0210018_215522.jpg
今日のコース状況_b0210018_2151149.jpg

本コースも当然マディ。日向は乾くでしょうけど、林間は日曜日もかなり滑りますね。


☆パドック申請チームの区分けを今日やる予定でしたができなかったので、明日する予定です。

☆レース当日、いつものキッチンガストロさんが来てお弁当の販売してくれます。唐揚げ弁当、カレーライス、各¥500です。よろしくお願いします!

☆ゴーグルのティアオフは使用できませんので、ご注意ください。
by pitcrewcup | 2013-11-07 21:16 | 201311月コース情報