コースとパドック申請の件

こんにちはIAワタライです。いつものようにコースレイアウト、パドック区画の設営などやらせてもらいます。

今回は(今回も?)バタバタとしたスケジュールの中での準備でして、まだコースレイアウトは決まっていません。ザクっとですが今のところ以下のような内容で考えています。

・90分、60分は前回同様“ボセキ”の登りを使います。もちろんエスケープ付きです。エスケープを使えば難易度は低いけど、20秒くらい余分にかかるレイアウトにできたらいいなと思っています。
・90分だけ丸太セクション作りたいと思っています。もちろん、前回のような3本丸太×2とかは考えていません。そこまで難易度あげることはありません。
・コースは前回開催後に逆回り(反時計回り)になっているので、もちろん今回のレースも反時計回りです。

いつものように大会前日の土曜日はフリー走行なのですがコース設営をやっています。お昼にはピットクルーカップのコースが完成して、午後は90分のレイアウトで走れます。逆に午前中は45分のレイアウトのみ(本コースのみ)走行可能です。



その他、パドック申請は多数チームから届いています。今日・明日には返信ができると思います。遅くなりすみません。パドックの区画の振り分けは大会直前の木・金曜日あたりを予定しています。決まり次第このブログ場でお知らせします。

よろしくお願いいたします!
by pitcrewcup | 2014-10-09 11:37 | その他